武丸が弟になって2週間間が経ち
蘭丸の下痢とおう吐が始まり
御飯も食べず…で急遽病院へ
やっぱりストレス…叫び

先生がお互いが見えない様に
出来れば部屋を離してみて   と
アドバイスを受け、やってみたところ
3日目ぐらいから蘭丸も落ち着いて下痢もおう吐も治り食欲旺盛 チョキ 元々少食で食べさせるのに
苦労していたのでこんなに食べるのは初めてビックリマーク

武丸は全く御構いなしでこの食欲目



気を付けていたつもりでも蘭丸には大分負担になっていたんですね…本当に人間と同じやなって
改めて思いました汗
気長にやって下さいねって先生に言われ
急がす焦らず2人を見守っていこうと思います〜

2人が楽しくじゃれ合う姿を早く見たいな音譜