みなさまこんにちは~チョキ

台風台風すごかったですビックリマーク  久しぶりの台風で、目の前の海は波波波

家の周りは今までの経験上キッチリ片付けていましたが、空っぽの大きなゴミ箱が飛ばされて無残な姿になっていました。

今日は天気になり台風も行ってしまったので、キャンピングカーレンタルのお客様は無事出発されホッとしましたチョキ

楽しい旅になるよう願ってま〜す!!

 ところで蘭丸の弟犬、黒柴の名前が決まりました

武丸 たけまる で~す音譜

どうしても”丸”を付けたくていろいろ悩みましたが姪っ子の旦那様の案に決定!!

五郎丸や武蔵丸などなど、いっぱい出ましたが武丸に落ち着きました。

親方のお母さんの名前が”タケノ”なので私的にはなんか呼びづらい感じですが…

二匹目の犬を迎えたときは大変だと聞いていましたが蘭丸もストレスを感じているようで…

先住犬を第一にとなんでも蘭丸を優先させているのですが

蘭丸にすると”なんでお前がおるねん!”って感じでしょうか…

 でも今日で5日目。少しずつ遊びだしましたアップ



{85B8CF9E-B022-4F63-900F-275B62843E80}

気持ちよさそうに寝ていますラブラブ 

蘭丸と武丸の絡みがホントに可愛くてメロメロラブ ラブラブです

早く蘭丸と武丸連れてキャンピングカーで
旅行に行きたくて仕方がない私達です爆笑