トレード★追記2 準備中 セボンスター キラキラハロウィン | こきゅのセボンスターブログ(仮)

トレード★追記2 準備中 セボンスター キラキラハロウィン

注意トレードの前にお読み下さい注意
準備中

『セボンスター キラキラハロウィン』





※出てないセボンスターはパケの写真から。
※8/28発売は公式HPを参考。

=====================

追記1  
ミスがあったので、画像一時的に取り下げ。
8/30夜にでも再アップ予定


追記2
今回はミスはないかなぁ…
番号はパケ並びをを参考に時計回りで自分で振りました。
公式で一覧表が発表されたときはそちらに変更予定です!


=====================

★提供★

●メッキの色●

1.

2.シルバー

3.

4.

5.

6.

7.シルバー

8.

9.シルバー

10.オレンジ

セボン ←線入り水色文字は交渉中

※トレードしていただいたものが提供にある場合もありますが、あとから自分で引いたものを提供しています。

※まだ全然ないので、過去のセボンスターも検討中


======================

今回はフルコンプと言うよりは、紫とオレンジをまず揃えたいなと思ってます。


★希望★

●メッキの色●

★優先

4.紫  


★上記が決まってから検討する

2.オレンジ、紫

3.オレンジ、紫

5.紫

6.紫

7.オレンジ、紫

8.オレンジ、紫

9.オレンジ

結構出てないなw
もう少し買い足したいな〜

=====================

⚫︎連絡先●



コメント欄(個人情報がある場合は非公開のまま)

希望とメアドを記載して貰えれば、折り返しご連絡します。