ブログ★超花粉症 | こきゅのセボンスターブログ(仮)

ブログ★超花粉症

花粉症…です。

花粉症歴はかなり長い。

保育園のときから…当時は花粉症って言葉なかったけど。


何年かに1回(花粉の飛散量とか?)、激しい花粉症になる。

埼玉に越してきた4年前もひどかった。

今年も酷い。

ラブ プーペ ラブ セボンスター-110305_095655.jpg


ネットで買える花粉症薬を譲ってもらった。


効くと良いなぁ…





職場には、いまだ花粉症にもならず。

『花粉症なんですねwwwぷぷぷww』←言い方は多少違うがニュアンス的にはこんなん。

↑こういう発言する人(仮にA)がいる。



イライラ…



私『慣れてるから花粉症余裕です』←何故か強がる。


エロイムエッサイム~我に力を。

エロイムエッサイム~花粉症になれ~




なんて、黒魔術的に願ったり。



なぜなら、以前も。


A『風邪ひきやすいんですねwww』

A『喉痛くなりやすいんですねwww』

な、発言するわけだから。

風邪引きやすく、扁桃腺持ちの私はイライラしたわけで。




A、風邪引けや~って願ったわけです。



しばらくしたら、風邪引いてましたが。





私も、性格悪いけど。

Aも、悪いから、仕方ない。



被害妄想…かもしれないけど。



いつも馬鹿にする口調に温厚(笑)な私も限界感じてます。