ブログ★セボンスターとめいっこ | こきゅのセボンスターブログ(仮)

ブログ★セボンスターとめいっこ

1個前の病んでてきもいなぁー・・。




昨日、彼の姪っ子ちゃん4歳がうちに遊びにきました★

帰り際に・・・

「コキュちゃん、●(姪っ子name)に、またたくさんネックレス買ってーー!!」

だってラブラブ!


セボンスターのことですラブラブ

前にたくさんプレゼントしたのでーー音譜



か わ い い。


私、子供、超苦手で、職場のお客さんの子供とかもどうしていいかわからないけど。

姪っ子ちゃんはかわいいのぅ。。。



私&彼セットだから、私だけだと物足りなさそうだけど・・w





もう、姪っ子ちゃんもうちに来るって知ってたらセボンスター買って帰ったのにーーー。。

たまたま持ってた、りるぷりの食玩あげましたーーラブラブ

食玩持ってて良かった!!!笑