PR★プリズムストーンファイル | こきゅのセボンスターブログ(仮)

PR★プリズムストーンファイル

ラブ プーペ ラブ セボンスター-101018_233845.jpg

出先でみつけたので購入しましたドキドキ

イトーヨーカドーにはほぼ置いてあると耳にしたので、出かけたときにイトーヨーカドーによってみましたラブラブ

そしたらちゃんとありましたよぅニコニコ

ガチャもそろそろ第2段でないかなー?って思って見てきたけどまだなかったですガーン



80枚入るファイルドキドキ

ラブ プーペ ラブ セボンスター-101019_001253.jpg


中に入れてみるとこんな感じ音譜

ファイル手に入るまでは、トレーディングカードファイル(100均の)に入れてたけど。。。

ぽろぽろおちるので不便でした・・・あせる

これは落ちないから良いドキドキ



この写真は隙間いっぱいあいてますが・・・

シーズン1のノーマルストーンはコンプいたしましたドキドキ

今はぎっしりみっちり(笑)入ってて、うっとりニコニコ


ゲームはたのしい、着せ替えも楽しい、りずむチャンは可愛い、ストーンはキラキラニコニコ

最高っキスマーク