ご来場ありがとうございました★ | 公共賃貸募集センター 神奈川・横浜・川崎のUR賃貸・特優賃住宅紹介ブログ

公共賃貸募集センター 神奈川・横浜・川崎のUR賃貸・特優賃住宅紹介ブログ

神奈川県内のUR賃貸・収入より国と県や市から家賃補助がある特優賃住宅を紹介している、専門フタッフの日記。
『そごう横浜』9Fにある店舗からオススメのお部屋を紹介(仲介手数料無料)

こんにちは爆笑

 

9月23.24日に神奈川県住宅供給公社の

《フロール新杉田》のオープンルームを開催致しましたふんわりリボン

  

 

23日は雨予雨報だったのでお天気が心配でしたが

曇り空くもりでなんとか雨は降らずに済みました乙女のトキメキ

 

この2日間でたくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました爆  笑音譜

また年内にオープンルームを開催する予定ですのでお楽しみにふんわり風船星