.akaran ホットブラックジェルクレンジング

まるでサウナにいるようなスチーム温感で
老廃毛穴汚れもイッキに排出!
濃厚な赤黒ジェルが肌にピタっと密着し、
毛穴1/33の炭泥と話題のレチノールで
毛穴ケアから角質ケアまでできる新感覚の温感ジェルクレンジング。
4種類の温感サポート成分「ヒハツ」「グルコシルヘスペリジン」
「ショウガ根茎エキス」「ピンクペッパースリム」で
肌を引き締めながらマッサージもできて、
5種のブラックパワーと美容保湿成分93.2%配合で
洗い上がりはつっぱらずすっきり、
毛穴の目立たないなめらかな肌へ導きます。
適量を手にとり、顔全体にひろげたあとマッサージするように
やさしくメイクとなじませ、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。

 

じんわりと温かくなるので、寒い日のこわばり肌も柔らかく使えますね🎵
スチームエステのような温感!
温感&炭・クレイ配合で温めながら毛穴汚れやメイクをしっかりOFF!
レチノール配合だからうるおいケアも同時にできるのは忙しいママからしてもうれしい💗

使用後の毛穴はスッキリなのに、肌はしっとりもちもちで刺激が少ないので
敏感肌の私でも嬉しいなと思いました💗
朝洗顔にも使えるので毎朝使用中💛

https://item.rakuten.co.jp/akaran/hbk150/

#PR
#ドットアカラン
#ホットクレンジングジェル
#毛穴クレンジング
#akaran
#クレンジング
#朝洗顔
#ホットブラックジェルクレンジング
#炭泥
#レチノール
#毛穴
#毛穴ケア
#角栓
#敏感肌
#無添加
#ユニセックス
#しっとり
#男女兼用
#温感
#デトックス