ビービーラボ モイストバランシングマスクPro.



素肌が持つ保湿環境を

多方面からサポートしながら

肌のうるおいバランスを整えるマスク。


洗顔後の肌に塗って

しばらく置いて流しますが

環境を健やかに保つ美肌菌*2の働きに着目! 

なめらかなテクスチャーで垂れる心配はなし。

流した後はみずみずしくうるおって柔らかな肌に!


付属の専用スパチュラがついているから

「すくう・つける・のばす・落とす」

簡単にお手入れ❤️


使い続けてキメが整ってきてなめらかな肌に。


プラセンタエキスやヒアルロン酸配合だから

保湿力も抜群で

ふっくらとした肌は

ずっと触っていたくなるぐらい♫


季節の変わり目のゆらぎ肌に。

スペシャルケアとして取り入れていきます。

*2 肌の常在菌のこと


このタイプのマスクを使用するのは初めてで

肌への負担を感じることなく使用!

流した後のつっぱりもなく😊

これは愛用できますね❤️