NOKALA カラーレスBBクリーム

無色なのに、印象アップ。

無色だから、バレない。

無色のメイクという、男のための新しい選択肢。

今まではべた塗り感もあり、マスクに付着、

首と顔の色が違うこともありました。

でもやっぱりメイクバレは絶対にしたくない。

そもそも男性のメイクバレの最大の原因は「色」。

マスクや衣服への色移りや顔と首の色の違いの原因はもちろん「色」。

加えて、顔表面の不自然なベタ塗り感も

メイクと肌の色が合っていない時ほどよく目立ちます。

つまりメイクバレの様々な要因をたどっていくと、

「色」にたどり着くのです。

なので答えは無色のメイク・

無色なのに印象アップ。

無色だから、バレない。

新しいメンズメイクのかたち。

メイク落とし不要、

汗・脂で浮きづらい、

1本で約60回分。

無色だから年齢も肌も選びません。

 

 

男性向けBBクリーム気になって購入しました!

今はジェンダーレスということもあり、

幅広く化粧品が使われているので

メンズコスメといっても女性も使いやすくなっていると思いました

こちらは今回ツヤ肌を選びました。

テクスチャーもミルク感があり

さらっとつけることができ、自然に仕上がりました。

とても使いやすく満足しています。

これからもたくさんこういった商品が増えると思うので

次はポイントメイクでもメリハリをつけていきたいと思いました🎵

 

















https://nokala.official.ec/items/38629694