A/mAke エーメイク グリッタースティック

下まぶたに引いて涙袋メイクをしたり、
まぶたにぼかしてキラキラシャドウにと
メイクやシーンにあわせて、 
自由自在に楽しめるグリッタースティック。

・スティックタイプでまぶたに
 フィットしてするする描ける!
・こすれにくくラメ飛びしない、
 水・汗・皮脂に強いWプルーフ※。
・ザラザラしない、細かいラメで肌あたりなめらか。
・涙袋メイクにオススメ、
 MIXカラーでぷっくり感。
※ ウォータープルーフ、
スマッジプルーフのこと
(自社調べ。効果には個人差があります)
* オーロラ... 透明感のある、ピュアな仕上がり。
* ヌード... 肌なじみがよく、ナチュラルな仕上がり。
* 容量:0.55ml

私はヌード❤️
描きやすくこすれにくく
ラメも飛びにくいので使いやすい!
ライン、アイシャドウ、ハイライトに使えて
万能だなと思ってます❤️
年齢的に涙袋、、、って思いましたが
そこまでラメがすごい!とかではないので
使いやすいなと感じてます🥺❤️