𓂃◌𓈒𓐍

【マット仕立てのリキッドアイライナー】
A/mAke エーメイク マットリキッドアイライナー

ペンシルで引いたような
マットな仕上がりで、
テカらず目もとになじむから
メイクが浮くことなく、
簡単に美しいラインを引くことができる
リキッドアイライナー。

コシのある筆が目のきわに
フィットしてかすれず描ける!
こすれにくく、にじみに強い、
水・汗・皮脂に強いWプルーフ※
速乾タイプですぐに乾くのでまぶたにつきにくい
色素沈着しにくく簡単にオフ(お湯でオフ)
※ウォータープルーフ、
スマッジプルーフのこと(自社調べ。効果には個人差があります)

🖤ソフトブラック🖤
ブラウンをMIXしたソフトなブラックで
目もとを引き締め、印象的なまなざしに。
🤍ダークブラウン🤍
甘すぎないクールなブラウンで抜け感のある、
上品なまなざしに。
🤎グレージュ🤎
絶妙な洒落見えグレージュでこなれ感のある、
モードなまなざしに。
私が使用したのはグレージュ!
黒でもなく茶色でもなく
今流行りのグレージュは
合わせやすくキツく見えすぎないので
私的に使用しやすい色味でした🥰
すごく描きやすいので
ささっとひと塗り!
ちなみに私は基本的に目尻だけ🤫
それでも十分濃密発色!
お湯で簡単オフなので
働くママさんおすすめです❤️

#エーメイク
#amake
#目もと引力にカクメイを
#浅見めいく
#マットリキッドアイライナー
#リキッドアイライナー