禁断のブログはじめた・・・・
MIXYもほかのブログもあるが名前が知れ渡って身動きできないし、本音が吐けなくなったので、隠れ家を作った・・・・
誰が書いているのかは詮索しないでほしい・・・・・・
去年、2社も転職した・・・ある会社で運命的な出会いをした・・・・
俺は家族がいる・・でも恋に落ちた・・・・
必死で彼女を守った・・・・後先考えずに・・・
純粋に自分の気持ちを貫いた・・・・
会社をやめ彼女と独立した・・・
本気でがんばった・・・
結婚しようと思った・・・
彼女は待てず別れを迎えた・・・・
もがいた・・・考えた・・・・悩んだ・・・・
あきらめきれない・・・・
自分にできること・・・・家族をすてて彼女にむかうか・・・・
そんなことしても彼女は喜ぶか?
男として器をもっともっと大きくし、魅力ある男に成長を遂げ改めてきちんと整理し、
彼女を迎える・・・・・
頭ではわかっている・・・やるしかない・・・・
彼女がまたまた待てなく別の道を歩むかもしれない・・・・・
でもやるしかない・・・・・・・
後悔はしたくないから・・・・・
純粋な自分の気持ちを貫き通したい・・・・・・・
周りの情やしがらみを考えずに・・・・・・人がなんと言おうと関係ない・・・・
常識や世間なんて関係ない・・・・
ただ単純にそばにいてほしい、共に生きたい・・・それだけ・・・・
この単純な気持ちすら、かなわない世の中が不思議・・・・
俺は俺・・・・・・自分を信じる・・・・・・・・・