禁断のブログはじめた・・・・


MIXYもほかのブログもあるが名前が知れ渡って身動きできないし、本音が吐けなくなったので、隠れ家を作った・・・・


誰が書いているのかは詮索しないでほしい・・・・・・



去年、2社も転職した・・・ある会社で運命的な出会いをした・・・・


俺は家族がいる・・でも恋に落ちた・・・・


必死で彼女を守った・・・・後先考えずに・・・


純粋に自分の気持ちを貫いた・・・・


会社をやめ彼女と独立した・・・


本気でがんばった・・・


結婚しようと思った・・・


彼女は待てず別れを迎えた・・・・


もがいた・・・考えた・・・・悩んだ・・・・


あきらめきれない・・・・


自分にできること・・・・家族をすてて彼女にむかうか・・・・


そんなことしても彼女は喜ぶか?


男として器をもっともっと大きくし、魅力ある男に成長を遂げ改めてきちんと整理し、


彼女を迎える・・・・・


頭ではわかっている・・・やるしかない・・・・


彼女がまたまた待てなく別の道を歩むかもしれない・・・・・


でもやるしかない・・・・・・・


後悔はしたくないから・・・・・


純粋な自分の気持ちを貫き通したい・・・・・・・


周りの情やしがらみを考えずに・・・・・・人がなんと言おうと関係ない・・・・


常識や世間なんて関係ない・・・・


ただ単純にそばにいてほしい、共に生きたい・・・それだけ・・・・


この単純な気持ちすら、かなわない世の中が不思議・・・・


俺は俺・・・・・・自分を信じる・・・・・・・・・