Mental Base特注? ホンダ S660 モデューロX | 國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

ブログを見ていただいてありがとうございます!
このブログは僕の日常生活などのことを書こうと思います
よろしくお願いします!

Mental Base特注? ホンダ S660 モデューロXになります。

こちらのトミカは突如現れ話題になりましたね!

到着までにかなり時間がかかり、やっと今日届きました!




ベースはモデューロXのS660がモデルになっています。

何気にかっこいい仕上がり似なってます。



リアも細かいところが再現されていますね!

このトミカ株式会社mental baseさんの新会社創設記念と言うことでこの車との関連が....

よくわからないですよね.....

トミカはシュリンク付きで2時加工品ではなさそうです。



箱の蓋にはこのようなものが印刷されています。




トミカ S660に関する記事は他に


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村