トミカプレミアム 日産 スカイライン 3モデルコレクション | 國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

ブログを見ていただいてありがとうございます!
このブログは僕の日常生活などのことを書こうと思います
よろしくお願いします!


トミカプレミアム 日産スカイライン3モデルコレクションです。

過去にR32、R33、R34のギフトセットが出ましたが今回はハコスカ、ケンメリ、ジャパンの3種類が登場!

個人的にこのプレミアムのセットが好きですね😊



蓋を開けるとこんな感じです^^



ハコスカは赤色!

これで3バリエーション目ですね!

ありそうでなかったこの赤色^^



ハコスカといえばシルバーのイメージがありますが赤も欠かせない一台ですよね!




ケンメリは白で登場!

こちらもタカラトミーモールオリジナルも含めて3バリエーション目ですね!

白色だと色的にも締まった感じで良いですよね!



奇跡的にもハコスカと同じカラーバリエーションのシルバー、赤、白となりましたね!



ジャパンはシルバー^^

こちらも3バリエーション目となります^^

多少ハコスカやケンメリよりも知名度はやや劣りますがスカイラインを語る上では欠かせない一台ですよね!



こちらのギフトセットは好評発売中です^^

気になる片足是非是非ご購入してみてください👍


トミカプレミアム 日産に関する記事は他に








にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村