TOYO TIRES トヨタ GR86 | 國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

ブログを見ていただいてありがとうございます!
このブログは僕の日常生活などのことを書こうと思います
よろしくお願いします!



サポルト特注 TOYO TIRES トヨタGR86です。

D1マシンをモデルに作られたみたいですが川畑選手、藤野選手がほぼ一緒のマシンなのでおそらく誰のマシンというものはなさそうですね。

トヨタの2JZエンジンを搭載し、1000馬力を達成、ラジエターをリアに移設などかなり改造されているそうです。


トミカでは細かいスポンロゴを再現、タンポではなく転写シート的なもの?デカールになるのですかね?

かなりの再現度で好評ですね!


トミカGR86に関する記事は他に






にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村