トミカリミテッド 0017 マツダ RX-7 (FD3S) | 國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

ブログを見ていただいてありがとうございます!
このブログは僕の日常生活などのことを書こうと思います
よろしくお願いします!



トミカリミテッド マツダ RX-7(FD3S)です。

RX-7といえばやっぱりこの型ですよね!

ロータリーエンジンを搭載した車で頭文字Dでも活躍していましたね!



ニュースではすでにRX-9という次期型の登場も話題になっていますね!

この車の次の型であるRX-8が生産終了し10年以上が経ちますが新たに新車でロータリーエンジン搭載のスポーツカーが出るとなると楽しみですね!



トミカではイベントモデルなど様々なバリエーションがが出ていますね!

それぐらい人気モデルのトミカリミテッドなので入手しておきたい一台ですね!口笛


トミカ RX-7FD3Sに関する記事は他に







にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村