FIA F4 一推しドライバー  | 國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

ブログを見ていただいてありがとうございます!
このブログは僕の日常生活などのことを書こうと思います
よろしくお願いします!


こんばんわ!
先日スーパーGT鈴鹿見に行ってきました!
今シーズンから自分はF4を本腰入れてみようと...
四日市のイオンの2階にあるいつもお世話になってるカート場三重ルート1を運営してるBUZZレーシングのチームを応援しています。
その中でも去年まではルボーセで活躍されていて今年からBUZZレーシングでのエントリーされている神晴也

選手!
第1戦富士では初ポール、第三戦では初表彰台を獲得ととても勢いのあるドライバーの一人だと思います。


今大会の鈴鹿戦では予選結果が富士の時に比べてかなり後ろの方だったので何があったかとても気になりました。
ちょうど決勝日の後F4ドライバーが来るとのことで色々と伺ってみました!
ちなみに第5戦ではクラッシュに巻き込まれ横転するという....

TwitterドライバーさんのTwitterでも書かれているのですが
モノコックに亀裂が入ったりとトラブルを抱えていたそうです....
小さなことでもコンマ1秒を争うレースではかなり影響するみたいですね....
レースでのクラッシュはコース外から出てきたマシンと接触し横転....
ドライバーさんは無事で何よりです!


ヘルメットを見せて頂いたのですがこれだけの傷で他は何も無かったのはヘルメットの安全性、マシンの安全性がとても高いという証拠ですね!
残り茂木と最終戦富士のレースとても楽しみですね!