こんにちは。

 

 

こくようです。

 

 

 

誰かが言ってた

音楽はタイムマシーン

 

 

 

は、本当ですね。

 

 

 

その音楽を聴くと当時の事を思い出す。

 

 

 

 

 

今、聞いている音楽は

 

 

尾崎紀世彦さん

坂本九さん

北島三郎さん

美空ひばりさんなどなど。。。

 

 

 

 

 

 

80代90代の方々が

 

 

馴染み深い曲

 

 

 

 

先日、施設を訪問しダンスをした時にストレッチから全てこの年代の方々が聴いていたであろう曲を使いました。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

きっと

 

 

ノリノリで喜んでくれる人がいたのでしょう(^^)

 

 

 

 

音楽はタイムマシーン

 

 

 

 

 

嬉しいことに

 

 

来年もまた南越谷の施設に伺わせていただくことになりました(^O^)

 

**************************

大人初心者のためのダンス教室

池袋で土曜日16時~17時に開催しています。

 

 

ゆっくりストレッチして

通常のダンス教室より少しずつ

アットホームにやっています。

ついていけるか。。。なんて心配のいらないダンス教室です。

ぜひご参加ください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^o^)

**************************