こんにちは。

 

こくようです。



先日、ダンス教室に来て下さったAさん

 



「楽しかった」

。。。と声を掛けて下さり



本当に。。。本当に。。。
嬉しかったです。



目の前で。。。



笑顔を見せてくれて( ^∀^)



こんな瞬間が



私にはとんでもないご褒美。



こんな体験が得られるなんて。。。




本当にダンス教室をやって良かった。




喜んでもらえる実感。

(*^^*)

 

 

 

最初のレッスンで

 

 

 

誰よりも

 

 

 

表情が硬いように感じていたので。。。

 

 

 

「つまらないのかな。。。」

 

 

 

。。。と

気にかかっていたのですが

 

 

 

それは緊張から硬くなっていただけでした。

 

 

 

大人になってからの

初めての体験は

緊張しますよね。。。

 

 

 

特にダンスは

 

 

 

鏡に映る自分を見ながらで

自分を直視するし

 

 

 

人と比べたり

 

 

 

出来ない自分を恥じたりしがち

 

 

 

そんな環境で

初めての事をやるなんて。。。

 

 

 

 

 

 

よっぽど自信のある人でない限り

 

 

 

 

 

 

怖いに決まっとるやないかーい!

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ。

顔も固まって当然。

 

 

 

だけど今回は。。。

 

 

 

心の声もダダ洩れで。。。

 

 

 

「わー!」とか

「えー!」とか

言いながら。。。

 

 

 

普段

口に出さない心の声も。。。

 

 

 

このダンス教室では

出してもらいたいと願っていたので

 

 

 

嬉しさのあまり。。。

 

 

 

レッスンを終了してから

 

 

 

銀座にオープンしたてのOKストアをグルグル徘徊。

 

 

 

 

お菓子の写真

 

 

お菓子を衝動買いしてしまいました。

 

 

大人のダンス教室

12月は池袋で開催します。

 

 

大人初心者のためのダンス教室です。

ぜひご参加ください。