暑い〜
マスクいつ外そう…🤔🤔🤔
別に職場はもう個人にお任せ状態だけど、マスク楽過ぎるんよ🫠
今年も暑いんかな…しんどみですわ


ほんの少し、一人暮らしに憧れを抱き始める3の称号を貰う手前

その前にお貯金ですね
ボーナスなんてものはない

連休もねーしボーナスもねーし、もしかしなくてもブラック…?!🥺🥺🥺

普通に貯金はしよー
にーさもやらねばと思ってやってない
やるかー


ほんの少しだけやりたい事が出てきてるマン
色々やりたいが満杯だが、一個ずつって思ってもいる

とりあえず久しぶりに映画行きたい
映画館で映像浴びたいでござる〜

「数分間のエールを」が今見たい映画
事前映像かなんかで見て面白そうだなーって思ったやつ、この間公開したらしく
でもTOHOシネマズでしかやっとらーん
1日休みだからファーストデーなので行こう
朝起きれたらいいな


朝の気分でその日の行動が決まる人間です

夏に向けてというか今もほぼ夏に片足突っ込んでるけど、色々しないとな〜

とりあえず明日から頑張るか


🌷