月初めにもう○月だ〜🥺って言うブログになってる
なんそれ


まあ、日々の記録みたいなもんなのでいいんだけど
月に一回は更新する、それが今年の目標みたいなもん
出来てないかもしれんけど🫠


読書欲が少し萎んできた
でも消化せんと〜
読んでない本あるのについ別の本借りちゃうの草
我慢というもんを知らんのか

🪻

職場でどんどん人が辞めていく〜
収入増やしてっと思ったけど転職はな〜

ちょっと頭を過ぎりましたけど🤔
でも度胸ないんよ

副業とか、資格の勉強とかどうなんだろう
資格の勉強はそれで副業の幅増やせたりせんかな〜と希望的観測
知らんけども

正直、今の仕事してても何も残らんなぁと思ってて…
30に足を突っ込みかけてから思うことじゃないんよ🫠🫠🫠

貯金なんてものもないし

自分には何もないんだなぁと思っちゃってね
最近天気悪いから気分下がっててまたネガティブな感情に付き纏われてる希ガス


最近、好きなRADWIMPSの曲聴くと元気出る事に気がついた
最近より初期の方が好き🥺💛
「いいんですか?」とか「有心論」とかとか

「会心の一撃」はスカッとするのでモヤモヤしてる時に聴くのおすすめ

🌻

全く話変わるけど、シーリングスタンプやってみたい
でも火つけるの怖い()

火を使わないのだと電気炉かグルーガンって選択肢があるらしく、グルーガンが百均で買えるのでちょっとやってみようかなと

でも今色々と忙しいので、ちょっと落ち着いたらやってみようかなと思ってる

基本的に失敗したくないので、スタンプも別のものを代用してやってみようと考え中
ちゃんとできるかは知らんけど🫠

失敗するのが嫌なら普通にやれよって話なんだけど

物が増える趣味って(ハンドメイドとか)、その後のこと考えちゃうんよ
その増えた物(作品)どうするん?って

とりあえず道具を買い揃える前に、身近な物でやってみよって
上手くいけばいいね🫠


🌷