よっしゃやるぞー!って気持ちだけは湧いてきてる気がする

仕事中とか
家帰ると消えてしまうあるぇ?



昨日、久しぶりに映画観に行きましたー!
予告で気になっていた
「クラユカバ」と「クラメルカガリ」

上映時間の関係で先に「クラメルカガリ」を観たんだけど、この世界観、映像表現すこー!!!🥳🥳🥳って引き込まれた!!!

そして見たことある顔出てきて🤣🤣🤣
伊勢屋さんと栄和島さん、貴方達池袋にも居ませんでしたか???
予告でもイザヤじゃねーか!ってなってたわそういえば
スチームパンクパロの2人かな?ってなって楽しかった
流石成田良悟

というか伊勢屋の外套の首元のところにファーっぽいのつけてくれてまじ…まじ…😭
スタッフ、オタクの急所よく分かってるぅ…
通常の衣装だとそっくりさんかな?程度だけど外套羽織って首元にファーがきたらめっちゃ😭😭😭
隠し持ってた武器も手榴弾っぽいのと他にナイフ持っててお前はほぼイザヤ😭😭😭‼️‼️‼️ってなったよね
とても楽しい三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
栄和島の服装もバーテンみたいな蝶ネクタイしてて可愛いし
あんまり殴りとかしてなかったけど、人吹っ飛ばしてたし🥰
なんか、久しぶりと感じるキャラが動いてるのを見るととても楽しくなるね

そして、カガリちゃん可愛い
髪で傷跡隠すキャラデザすこ
そして最終的には出しちゃうのもすこ
心境変化が、服装やら髪型やらの表面に出てくるの良き
キャラの服装が和服っぽくもあるし、中華服っぽくもあるし、スチパンだしってので世界観も面白い!

「クラユカバ」はタンネちゃんデザすこ〜ってなる
小柄な女性(しっかり者)と男性(ちゃらんぽらん)のバディものは何度浴びてもいいですからね…😌
名前を呼び合わないのもポイント高いのでは?

「クラメルカガリ」の方がスピンオフ作品らしく、見る順番〜😭ってなったけど、これどちらから見ても大丈夫なやつなのでこれから観る方は安心してください
「頑丈〜」🤣🤣🤣

同じ世界観なので、後に観た作品の理解度が上がる

映像表現もテンポが良くて楽しかった
主題歌も合ってるし、劇中歌も良い
昭和の香りもしてとても楽しく観れた!

これ円盤化するなら可能なら2本まとめてにしてほしい〜
あと小説版ほしい〜
特典で「クラメルカガリ」の方は読めるらしいので、あとで読まねば
可能であれば紙の本でほちいけど…
紙の本との親和性高いと思うんよ

というかパンフ流し見したけど続編作る気あるらしいのですごい楽しみ
タンネと荘太郎のバディもう一度見たい!って思える感じだったので
説明してない部分とかあるやろ絶対

とりあえずまじで円盤欲しい紙の本も欲しい
というかちゃんとパンフレット読め自分



👁️

アマプラでゲ謎配信おめでとうございます!!!!

購入(日本)ランキング2位もおめでとうございます!!!!

自分は購入しとらんのですけど揺らぐ〜🫠🫠🫠
金欠〜🫠🫠🫠
昭和の日まで待つ〜🫠🫠🫠すまね〜🫠🫠🫠

早く一時停止して舐めるように観たい😌😌😌



部屋の掃除を強制的にしなくてはいけない状況になって、それなりに見られても問題ないようにしたんですけど

運気が上がっている気がする
具体的に言えば、ガチャ運がいい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


(URとSSRが出た図)

よへぴ〜🥳🥳🥳ヴィオ嬢〜🥳🥳🥳


前回もガチャ運上がってた気がするので、持続したい
色々物を手放したい
基本的にはゴミに囲まれてるという自覚はある
ので色々手放そうね〜

おまけで
運気が上がった事により、自分も需要があるという事が分かりましたまる

春だね!

🌸