4月になっちゃううううう!!!!

早いなひと月

やだーやだー
もうちょいゆっくり進んで欲しい

何もしてないひと月になるから


4月って年度始めだからなんか始めてみようか🤔

挫折したNHK語学を聞くだけを続けてみようかな
聞くだけなら歩いてる時とか聞けるし

テキスト買ってやる気満々だったけど買うだけで途中挫折した🫠
聞くだけでも勉強になりそう
モチベを保つ為にやってみよ〜

doulingは全く手をつけなくなったあはは



最近、駅のホームに上がる時階段使うようにしてる
プチプチ筋トレ
あと時間ある時に一駅分歩いてる
徒歩10分なんだけど
意味あるのかと聞かれたら微妙な気がするけど
普通に筋トレしろ


4月なのでアニメが一期終わって悲しい
最近のやつは珍しくちゃんと追えてる
ダンジョン飯が1番好きです
原作も良いぞ


🌷