もう3月。早い。
色々怒涛🫠


とりあえず、兄の結婚式終わったので一安心

このために普段あんまりしないメイクとか頑張りました
普段からしろよって話なんですけど

でもちょっと楽しいと思えたので、継続して頑張ろうと思いましたまる
でも難しい
YouTubeとか見て勉強するけどみんな元が綺麗だったり可愛かったりする
手本にならんが???

ネイルもちょっとやったんですけど
ただ塗っただけだけど、やっぱり視界に入るので仕事中もちょっと気分上がるなって
四角爪なので縦長爪になるように育てたい

腹筋と同じで去年から言ってる🤔

継続の年なので
がんばりゅ……🫠🫠🫠

結婚式終わったので、伸ばしてた髪切ろうかなと思ってるんですけど
せっかくだからパーマでもかけようかなと思ってる
でもわしの髪、強過ぎてかかりにくいんよな…

夏は絶対ショートにしたい
希望。




ゲ謎の円盤情報出ましたね‼️‼️‼️

そしてアマプラ君、仕事早すぎぃ🤣🤣🤣👏🏻👏🏻👏🏻
とてもとてもサンキュー🥳🥳🥳🎉🎉🎉

多分、家にいる時常にiPadに流してそうで怖い
でもそれぐらいしゅき…😘

とりあえずAmazonの豪華版(有償)を予約しました
多分、もう1、2枚ぐらい買うかも???((
というか特典多すぎるんじゃ…!
嬉しいけど仕事し過ぎでは???
まあ、ただ金を落とすだけなんですけど

絵柄が出たらまた考える
書き下ろし沢山でとても嬉ちい🥳🥳🥳

歓喜三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

ここまでハマってるのなんか久しぶりな気がする
毎日が楽しい🥳🥳🥳

良い事だ😌




観たいなと思ってた「ARGYLLE/アーガイル」を1日に観に行きました〜🐈‍⬛

途中、めっちゃキングスマン〜👏🏻👏🏻👏🏻ってなってて楽しかったけど、キングスマン的展開って事は、し、死ぬ…?主要もしくは準主要の方死ぬ…?とビクビクしてたけど大丈夫だった〜ありがとう隙間回廊。まじで

原油スケート面白過ぎか???
なんか厨二病の気配を感じたよね
お前らこういうの好きやろ?的な

好きだけど

アクション映画は考えずに頭空にしても面白いし刺激になるので、健康に良い((

作中に出てきたアーガイル(小説)読みて〜って思って観てたので、続編の制作情報出てニッコリしたよね
制作分かってる〜👏🏻👏🏻👏🏻


ニンダイの話🎮

そういえば今日、スナフキンのゲーム配信日ですね
Switchの容量空いてたらやりたい〜

スプラ3のサイドオーダーもやりたい
その前にスプラ2のDLCやれよ自分って話ですけど

ミアレシティに旅行行くために、3dsLLを引っ張り出しました
というかXYの両方持ってるけどXやってないのではじめからやろうと思う
Yの方はイベルタルたん!!!って叫んでた記憶しかない、不純

最近のポケモン、世代ごちゃ混ぜ感あるからXY世代ってどこ辺りだっけ?となると思う

とりま、AZ楽しみ〜
レジェンドシリーズどんどん続いてほしい、楽しみ🥳


🌷