ゲ謎のラスト特典ゲットだぜ〜って月曜日に映画行ったんですけど、特典配布終わってたよ🤔

三連休ぞ????
三連休分は確保しといてよと思いましたよ

まあ、別の映画館行ったんですけど

1日に2回、入村かましました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

というか元々、ゲ謎と身代わり忠臣蔵を観ようという予定だったんだよ

ゲ謎からの3分後の身代わり忠臣蔵😌
馬鹿の行動力というやつだよ


結果として1日に3回映画を観るという、普通の人から見たら凶行とも思えるかもしれんことやりました
お尻と頭と目が痛い🤣
今度からは流石に1日2回止まりでやめます

「身代わり忠臣蔵」の話
忠臣蔵の内容をほとんど知らなかったんだけど、コメディなんで面白く観れました
一応、wikiで大筋は予習していきましたわよ

でも事前知識なくても、要所を押さえてあるしナレーションで説明してくれるしで全然楽しめた!
歴史の勉強にもなる〜
大まかな内容だけ知りたかったらこういうのでも良いのでは?と思える
コメディなのでフィクションなのは前提として、こういう歴史的出来事があったって事は知れるの良いよね

あと普通にこの原作者と監督とのタッグ作が好きかも
引っ越し大名もすげー楽しめた
ほぼ、星野源かわいい〜ってなってただけだけど((

生首(仮)でラグビーすな🤣🤣🤣


ゲ謎は何度観ても良いぞ🥳🥳🥳

というかこの第6弾特典でラストか〜感慨深い((
最近見た映画を記録というアプリで管理してるんですけどなんやかんやで入村8回してて草

でもその度に気づきがあるのですごい
というか観ていない期間についったで色んな考察とか記事とか見て、解像度が上がってる状態で観る、また解像度が上がる、また観るみたいな事繰り返してるだけなんよ

わーい!たのしい!!!!🥳🥳🥳

円盤早くほちい…
永遠に見てる自信ある…🫠

というか香水の予約情報出て約1時間後には在庫切れ起こしてて泣いた
ちょっと買うか?と思ってたから…
行動力ある人間になりたい!
金がねぇ!

貯金せい!まじで!
何かあった時に安心を得られるぐらいはお貯金したいです


したいことばかりが増える🫠


🌷