今日からててごの新シーズン始まりますね🫠

今シーズンはハンターもランクマ回したい

というか最近、ダイス衣装を得るのがラストスパートでひいひい言いながら達成してるのでそれをなくしたい
ちゃんとやってた時は、次シーズンのためにダイス100とか貯めてたやろがい!

というかぶっちゃけランク秘宝に魅力を感じなくてぇ…朝起きれなくてぇ…

全部言い訳で草


ログインしかしてないので、普通にマルチでもぼろぼろなのでラストスパートもぐだぐだだった
周りに迷惑野郎じゃねーか

ハンター専ではないのでのんびりやろうと思ってる
一吊り目指す。おまけでもう一吊り出来たらいいなぁぐらいのハードルで
ついでにちょっと段位が上がればいいなぁ
人格の意味とか全然分かってないで振ってるので意識もしていきたい
頑張ろ〜

サバはそろそろフライホイール練習しれ
画家くん使いたい😌

COAイベント始まったので頑張りたーい
COA衣装、とてもホラゲしてて嬉しい
ハスター様怖すぎ🤣
鯖の衣装もかっこよくて欲しい
多分天井回しますわ(こっちも宣言)


🌻