親知らず抜きました
若干腫れてるし、痛いです
永遠に痛いのでは?怖い

どうせ抜くなら生えてこなくていいと思う
人体設計のバグでは???

抜いた時、すごい痛かったしめちゃんこ緊張した
怖過ぎる
「抜いた歯、持って帰りますか?」と聞かれたけど「あっ、大丈夫です…」って答えました
つーかどうしろと
「結構持って帰られる方多いんですよ」って言ってたけど、持って帰ってどうするんや
そんな周りに肉付いてるのに…(引)
もう片方の予約、されていきますかって聞かれたけど、痛みでテンションくそ下がってたので「次の時にしますぅ…」ってなった
その時、ちょっと判断力なくて…
もう一回あるの、まじで嫌
抜いたとしても年明けだわ…
でも出来るならもう経験したくないよぅ



本日、3回目の入村をしてきました🥳👏🏻👏🏻👏🏻

二次創作の空気を吸い過ぎて、一旦現地の空気吸わねばってなっちゃって…
ついったで見た考察とかここ〇〇映ってる!の場所とか意識的に見るように観ました
というかみんなよく画面見てるね…すごいね…

でもなんか途中から、水木お前こんな二重も涙袋もあって顔が良い〜ってなっちゃった
顔が良いモーレツサラリーマン

あと距離近い
仲良しかお前ら
二次創作の空気をリセットするために見たはずだったのに、再確認しただけだった

じっくり観れたので、余計に円盤が欲しくなっちゃった
もっと一時停止してみたい場面ある〜


ウィッシュも観ました、吹替版

同時上映の「ワンス・アポン・ア・スタジオ」の声優さん方の豪華さに泣いた
映像自体はディズニー+で見てたけど、やっぱり慣れ親しんだ声で聞くと破壊力が半端なかった

前作や原作のオマージュが大好き人間なので終始興奮しっぱなしだった
ぎゃー!あれ、これだー!楽しいー!楽し過ぎる!って見てた

あとヒロインのリプライソングが好きなんだけど、大体本人が解決とか奮起のために歌ったりするのが今回は他のみんなが歌うってのがすげー大興奮した
感動して一気に体温上がった

ディズニー映画好きな人はまじで見た方がいい
おすすめできる

丁度いい上映時間の字幕があったら観ちゃってたと思う
1日に3本は観たことないけど、いけそうだった

多分、また字幕を観に行きます
絶対見逃してる要素ある…🤔

洋画って、吹替と字幕とじゃ物語の解像度が全然違う場合があるので可能な限り2回観たい…
観れない場合は仕方ないけど、大体は観るかも
楽しいしね!

1番楽しいのは吹替にしながら字幕も出す見方だけど
全然言ってること違うやんけ!ってなるので面白いです
是非やってみて


12月になって、体調崩したりしてるけど映画館で映画を浴びてるのでいい師走かも知れん

部屋の掃除しろ


🌷