コンピューター占い🔮



前回の占い🔮

8月に行きました🔮

~11月頃、仕事に変化あり楽になります~


                なんの事?

  18年近く働いてる職場🏥変化無し。

社長の引き受けた事を何でもする仕事です。


  3年位前に他部署と揉めて来た運転手(単身赴任)が夏に60歳になりました。

毎日、機嫌の悪い父のような中2反抗期のような感じで、同室なので疲れはててました。

退職と共に辞めて欲しかった。

年金額見て、70歳まで働くと言い出して😱😨

お前の指示が悪いとか、それは俺は知らん😱←自分がした🚗の事故処理とか。


突然、他の部署の子と揉めて辞めてった😵

                これ?🔮



今回の占い🔮


  運気は安定してます。

・無駄遣いしないでお金を寝かせるように。

      ストレス言い訳に無駄遣いするよね~

・結婚運は 結婚には落ち着かないのでパートナー見付けなさい。


  前回、別料金払って占い師🔮ました。

起業とパートナー勧められました。


でも、結婚したければ頑張りなさい。


      頑張りますp(^-^)q


   お読みいただき有難うございました。