はじめまして!
p龍輝qω・`) といいます!
えー・・・タイトルに 実は・・・ とありますが・・・
辞めたりはしませんよ!? 流石にねww
初めて直ぐに辞めるんだったら最初からやってませんよwww
Σ(・ω・´;)
話が脱線しましたねww スミマセンww
えっとですね・・・
実は・・・俺・・・
リアル女なんです!!ヤッホ~ゥヽ(゜∀゜)ノ
うん。
そんだけですww
一回アバを男にしたかったんですよww←
まぁ、そんな訳で
これからヨロシクです<ξ ̄∀>y─―─―─┛~~
