サロマ湖100キロマラソン20回目エントリー完了! | 国鉄闘争

国鉄闘争

人らしく生きよう<政府の約束不履行は許さない!>

継続は力といいますが、今年でサロマ湖100キロマラソン出場も20回目となりました。

一般エントリーは25日からとなりますが、私はサロマンブルーメンバー優先エントリーの為、クリック競争する必要もなく、昨日エントリーを完了しました。

今年、無事完走するとリタイヤなしのグランサロマンブルーとなります。

そういう意味で、今年は、国鉄「分割・民営化」から30年、サロマ湖100キロマラソン出場20回、年齢が55歳(国鉄採用時は退職年齢)と何かと節目の年となります。

2017年が明けたばかりですが、来年に向け、実り多き年にしたいと思います。

別件ですが、茨木市選挙も残すところあと2日となりました。今日も事務所には沢山の支援の方々が訪れ大賑わいで、とてもいい雰囲気です。

21日の最終日は、出発時に雪で実行できなかった、ランニングによる宣伝行動もあります。しっかり山下慶喜さんをサポートしたいと思います。