久しぶり、SKYRIM~少しだけどSSあります!~ | ten's Blog

ten's Blog

主にゲーム(skyrim BF4など)についてのブログかいてます。
自由奔放にUPしていきますので気が向いたらぜひご覧ください。

こんにちはこんばんは、tenです


いやーSKYRIMの方のブログ全然更新しなくてすいません^^;


BF4の方ばっかりやっていたのであまりやる機会がありませんでした。
(あまりやる機会がありませんでしたって前回も言ったような気がする・・・w)


前回FNISが使えるようになってスクリーンショット集を作ったのが最後でしたね


今回はまだ載せてなかったSS+最近プレイして撮ったSSが少しだけあったのでそれを貼っていきたいと思います


セラーナさんが写ってるVer

 この木は桜ですかね?ちょっとわかんないですw


たしかここはDLCのドーンガードで登場する場所「ダークフォール洞窟」ですね





そしてこれが今のマイキャラです。盗賊ギルド(闇の一党)の時に撮ったSSですね。このマスクお気に入りです( ´∀`)

足が邪魔?知りませんww



集合写真(裏切り者除く)です、こうやって集まるのはあまりないのでSS撮れて良かったです
MOD使えば動かしてできる(と思う)w


入り口でパシャリ




と、以上になります。


久々にプレイして盗賊ギルドのストーリープレイしてたらあっといまに時間が過ぎちゃいましたw
そろそろやめないと、と思っても話が気になってついついやってしまいますw


そんなこんなでSKYRIMブログでした。


それでは次回のブログで see you again!







The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (.../Bethesda Softworks
\2799
Amazon.co.jp