復活! | ten's Blog

ten's Blog

主にゲーム(skyrim BF4など)についてのブログかいてます。
自由奔放にUPしていきますので気が向いたらぜひご覧ください。

こんにちはこんばんは、tenです。


以前PCがおかしくなってBFができなくなった!と言っていたんですが、なんと・・・なんとですよ!
原因不明ですが直りました!!


結局何が原因なのかわからずじまいとなってしまいましたがまあ普通にプレイできるようになったんでよしとしますw

実はもう一週間くらいから前から直ってたんですが動画を撮る機会がなかったので報告を遅らせていただきました。(Twitterでは一応報告しました)

[tenのTwitterアカウントはこちら→https://twitter.com/kokuten564 
最新動画はTwitterでアップでき次第ツイートされます。時々ten自身使ってますw]


そして今回実況復活ということで動画撮ってきました!


まあ特に何かあるわけでもないんですが見ていただけたら幸いです。





多分最後まで見る人はいないと思うんですがコメントなんかして跡つけていただけたらとっても嬉しいです。

これからもどんどん上げていくので宜しければ見ていただきたいです!


それではまたのブログで see you again!