身体に優しいおばんざいセットを食べて、お酒を飲んで、たくさん話して楽しい時間を過ごしましょう!
笑うと免疫力が爆上がり。
毎日楽しくて笑ってます。

ご来店お待ちしております。


そうそう!昼夜逆転生活を卒業した私は、美容活動(美活)に励んでいます。 


「お店を軌道にのせる!」と自分の事はほったらかしてきた7年間。とても太りましたし、不規則な生活により自立神経失調症などの病気もしました。

自分で決めた事なので誰のせいでもなく、自己管理ができず頑張りすぎた結果ですね(笑)


40歳目前になり、いつも以上に口から食べるものに気を付けて、アンチエイジングを意識してキレイな女性になろう!と、ダイエットにフェイシャルのリフトアップなど楽しく毎日美活に励んでいます。

仲間と美活しているので部活みたいに楽しいです。


5kgは痩せましたので、久しぶりにお会いする方ビックリしないでくださいね(笑)

身体の具合が悪いのではなく真逆です!

心も身体も軽くて、すこぶる調子が良いです。

お会いする日を楽しみにしております!


夜の部、國酒の仕業もよろしくお願いいたします。