ほしまち&めざまし土曜日俺得\(^O^)/ | 蒼い西光∞赤き雄郎

ほしまち&めざまし土曜日俺得\(^O^)/

こんばんワンツー蒼い西光∞赤き雄郎-image018.gif
どもっ、蒼光でつ(・Э・)ノ

ほしまち行って来ました\(^O^)/
したら映画館で写真のやつ貰えた(^p^)
ってか、蒼チャンのキャラが可愛杉たww
最初は無愛想だったのに星の話になると超テンソン上がってんのが可愛かったぞ蒼い西光∞赤き雄郎-image082.gif
学生服&自転車&リュック&体操着が似合い杉て萌はてたど蒼い西光∞赤き雄郎-0rGp3_480.gif
最後のシーンのピースが可愛杉た件についてww
何あの子超可愛い蒼い西光∞赤き雄郎-02A02380001_0002.gif
頭撫でてほしー(*´∀`)←
奏いえば、映画館から出たら映画ぴあ(かな?)の『ほしまち』の感想口頭アンケートやってました。(公開初日だったからかな??)
話しかけられました。
友達と答えましたww
キャストの所満点にしました\(^O^)/ww←
もしかしたら、来週の雑誌に載るかもしれないらしいですww



今日から『めざまし土曜日』新しくなりましたね\(^O^)/
福原アナが司会辞めちゃって嘆いてたけどあのメンバーも大好きです蒼い西光∞赤き雄郎-0166.gif
ってか、基本めざましメン大好きですwww
倉田アナがレギュラー番組を持てたね。゜(´Дヽ)゜。(まぁ、ココ調もレギュラーだけどね。ニュースを読むという意味で)
いやー、6:03位のメンバーで挨拶するやつの自己紹介が皆可愛かったど蒼い西光∞赤き雄郎-image079.gif
倉田アナの目に生気が宿った希ガスwww←
光がいつも以上に輝いていた蒼い西光∞赤き雄郎-20090404211210.gif蒼い西光∞赤き雄郎-20090404211210.gif蒼い西光∞赤き雄郎-20090404211210.gif
光の話し方ってやっぱり聞き取りやすいなぁって再び思った今日この頃ww
光と倉タンの絡みは無かったけど、光と佐野サンの絡みが可愛かった蒼い西光∞赤き雄郎-48427fd5ea703.gif
ディズニーのグッズの話してる時ので、光が『一番可愛いのは佐野サンですけどね』って言って佐野サンの両肩に両手乗せてんのが可愛杉た(*^ω^*)
後、ジーパンでリュックが作れるってやつで実際のものを光が背負ってて、実際のものの話になった時に光が後ろ向いて、その話が終わったのに『もぅ良いですよ』って言われないで話が終わって、あれ?って感じでイスに座った所が可愛かったど!!←何言いたいかわからんww

奏いえば、サキユキエンタランキングに『ほしのふるまち』が5位に入ってた\(^O^)/

蒼い西光∞赤き雄郎 蒼い西光∞赤き雄郎
蒼い西光∞赤き雄郎