西様とか蒼チャンとか誠司サンとか… | 蒼い西光∞赤き雄郎

西様とか蒼チャンとか誠司サンとか…

こんばんワンツーアップアップ
どもっ、稲溺でつ(・Э・)ノ

最近また復活したエコキュートのCMの西様が可愛杉る件についてwww
愛羅武笑∞Third-TerroLove
この笑顔はダメだろ(/ω\*)ラブラブラブラブ
「痩せた??」ってww
可愛いなお父さぁぁぁん!!!!
パパのブログも復活しないかなァ(*´Д`)=3



奏いえば、蒼チャンがフジの「プロポーズ兄弟」に末っ子役で出るんだってねェラブラブラブラブ
(*・∀・){すーえっこ!すーえっこ!
でもどぅせなら長男が良かった…。まぁ、蒼チャンは末っ子がメチャクチャ当てはまってると思う!
(*・∀・){だって可愛くて面倒みたくなるもん!!
とりま、今から楽しみだァラブラブラブラブ
あ、奏いや最近フジネットが繋がんなくて泣きたい…
(´;Д;){俺ん家だけ??



この前のMステ良かったねェラブラブ
聖の黒縁眼鏡に萌た
(*´∀`){やっぱり黒縁眼鏡は世界を救う!!←
あ、一つ気にくわない事が。
フランなんでトークせんの!?
最初の出演者紹介の時しなかったし、すぐに歌入っちゃったし…。
もしかして最後の方で話してた??
まぁ、良いや。
それよりか、間奏中のリーダーの悪戯した子供っぽいベロ出しが可愛かった
(*´ω`)b{リーダーキャッフォイww
愛羅武笑∞Third-TerroLove