俺の嫁の女装が可愛杉る(^q^)← | 蒼い西光∞赤き雄郎

俺の嫁の女装が可愛杉る(^q^)←

こんばんワンツーアップアップ
どもっ、稲溺でつ(・Э・)ノ

昨日のシリア戦良かったァ!!
ただ、川島のレッドカードはウザさしか残って無い。
あ後、ベセハやっとゴール出来たね\(^O^)/
俺の親がメチャクチャ喜んでましたww
そして最後に萌が出たァヽ(´∇`)ノ
…何故、陽が出ないんだ!!
とりま、サウジアラビア戦が楽しみだ!

明日から『サビ男サビ女』始まりますねェー
チョー行きたいー(*´ω`人)ラブラブラブラブ
だって俺の嫁(蒼チャン)が女装とか…
んで、嫁の女装がどんなものか気になってサビ男女のHP観てきたー\(^O^)/
…萌死んだwww
まず、普通の学生の時(*´∀`*)
愛羅武笑∞Third-TerroLove-20110112212532.jpg
黒縁眼鏡とか俺のツボを的確に突いてきやがったww
そして女装時
愛羅武笑∞Third-TerroLove-20110112212509.jpg
か…可愛杉るぜ、俺の嫁!!!!←
普段でも十分可愛いのに女装とか…(*´ω`*){お持ち帰りして抱き締めて寝たい←