すんごい暇!

いや、勉強のやる気が起きないだけなんだけど!

いやー、暇暇

てか、ハブるとか悪いことなのに、どーしてそれを肯定するのかね

私は、小学生の頃に2日間だけだけど、いきなり友達がうちのこと無視しだして、それがトラウマになって、そーゆー人間として最低なこと絶対にやらないし、ハブられてる子を助けるんだけど、グループ内でとかさー
本当やめてほしいよね

てか、いい加減平和になろーぜ

もーすぐ遠足なのにーーー!

まあー、昨日ね、そのハブられてる子を仮にAとして、はぶってるやつらをB.Cとしよう。

昨日、Aが保健室行って休んでたわけよ
その理由はまー、いろいろあるんだけど、そのハブられてることも理由だと思って、で、うちの友達と迎えに行ったんだけどその途中でその子の心情を考えたら、苦しくなっちゃって、私は軽く泣きました←

迎えに行ったら案外けろっとしてて、安心した

あ、私代議員なんだけど、私はAと仲良くしたいから一緒にいたら、クラスの雰囲気もちょっと良くなってきて、だんだんBとCが悪いみたいな感じになってきたのね

まー、いじめちっくなことしてたわけだし悪いじゃん

悪者になりたくないからって、BとCは、なんかうちらが悪いみたいじゃん
ってぼそぼそ言ってて、もー、噴火しちゃいそうだった!

高校生にもなって、こーゆーことしてる幼稚なやつらなんだなって
Cは友達に影響されやすいから、Bの影響受けてAのこと嫌いとか言ってるんだけど、1番たちが悪いよね( ̄▽ ̄)

偉そうにするなとか思う( ̄▽ ̄)

Aは、すごいんだよ!

BとCに、うち、なんかした?って直接聞きに行ったんだから。それに答えられないBとCは、意気地なしだ

と、思う!

仲間ばっか引き連れて、1人になったらたたかえないとか、くそだな( ̄▽ ̄)

てか、1人で登下校できないとか、うちからしてみれば信じられん

だって、1人の方が楽だし( ̄▽ ̄)

だから、性に合わんな

早く解決しますよーに