今日はむっちゃ疲れた~(°_°)

体育でね、体力テストに向けてトレーニングしてるんだけど、300メートルトラックを4周はきついよ!w

死んだ←

体育の先生が顧問だから、すげーいじられるわけよ

移動中とか、ジョギングで移動なんだけど、歩いててんで、次の種目が柔軟だったから座ったのー

で、歩いてるとこ見られて、
「誰だ歩いてんのー!w あ、座りやがったw」って、大声で言われてー!
恥ずかしいわ!www

何かと見てるから怖いわー( ̄▽ ̄)w


あと、LHRで山行ってドロケーやって、むっちゃ蚊に刺されたw

デング熱~(°_°)w←

自然豊かですよ、私の高校( ̄▽ ̄)

今日もいろいろ楽しい一日でした♡