今日は、やっとこさ図書館に行ってた!

新しく出来たところだから、人が多いんだなこれが( ̄▽ ̄)

11:30くらいに着いたんだけど、ほぼ満席(°_°)

よくさ、隣の人の一個飛ばしで座るじゃん?
もー、そんな余裕無いくらい人が多い多い!
だから、私はその空いてる席にどかどかと座りに行ったら、隣の人たちの目が…(°_°)w
で、でも、仕方ないことだもんね!
勉強しちゃえばこっちのもんだ!w

同中やら、同高やら知り合いがたくさんw

私は、基本話しかけませんがね!

いろいろめんどくさいのが嫌いなもので←

図書館だと、本当に勉強に集中できる

なんでだろうね( ̄▽ ̄)

でも、やっぱ周りの同じ受験生が皆必死で勉強してるから、負けてられないって思ってできるんだろう。

模試の結果悪くたって、センターで最高の結果を出せればいい。

だから、それまでの努力は、必要不可欠!

今日も残り数時間勉強するぞ!(*^^*)

頑張れ、自分