なんかパッとしない内容だった・・・




FW3人でも崩せないんだもの・・・




あいこでポンだったが




勝ち点3を逃したというより





勝ち点1を何とか拾えた感じかな





最後の最後でまたぶち込まれた分が





オフサイドで命拾いだったから・・・





二年くらい前の何度やっても引き分けが続いた時期を思い出した





あんときも勝又は怪我でいなかったっけ・・・





改めて勝又の決定力がこのチームにとって大きいことを痛感・・・





いくつかあった決定的な場面ももしかしたら押し込めたかも





まあ、でもしょうがない





風も強かったから、ボールコントロールも結構難しかったとは思うけど・・・





しかしミスが多すぎるし、取られすぎ・・・





しかも次は松本山雅・・





今日印刷に3-0で負けて後がないから





ホームで死に物狂いでくるだろう・・





次も勝又はいないが、何とかポポさんに修正してもらおう





切り替え切り替え!





山雅戦は行けないけど何とか勝ちをもぎとろう!





あと観客数だけど





今日くらいの2500~600が多分平均値なんだろうな・・・





やっぱり何回か貯金が発生するくらいの





集客がないとこの後きついかも・・・





今日は課題の多い一日だった・・・