…かなりのご無沙汰ですおーっ!DASH!


先の9月から色々あったのでアメブロの方が疎かになっておりました滝汗


…その色々が落ち着いて来たところで仕事も通常運転となりこの10月入って直ぐに出張でなお更にバタバタしてましたあせるあせるあせる


拵えの予定や出品の予定も遅々として進んでおらず、一部の方々にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ただ、自身の乗り切れない気持ちのまま削りや磨きをしてもろくなものにならないのはこれまでの経験でわかっている事なのでこの下りきった気持ちを上げるためにお時間を頂いて…



ハロウィン用のアレやコレやを削っておりましたおーっ!DASH!DASH!DASH!


カボチャ🎃は以前の物より少し大きくしてLEDのキャンドルライトがスッポリ収まるようにウインク

…んでもってそれだけじゃイマイチつまらんって事でジョジョの奇妙な冒険に出てくる石仮面を糸魚川ラベンダー翡翠で拵えてオマケで小さなオバケも追加で削ってましたウインク


ヒスイ仮面は









かなりのイカつさで指に張り付きます滝汗


色の分かれ方がまた何とも面白いラベンダーです音譜音譜音譜


小さなオバケのは

そろそろルリガイのシーズンだなぁ…

なんて考えて淡いラベンダーを削っていたのですが数年ぶりに思わぬところで割れてしまい…チーンあせる

色の残る三角みたいになってしもて笑い泣き


なんとなくの思いつきで削り始め滝汗




わかりにくいかもですがこのベロの所…





紫色の舌👅ゲッソリ


…紫色のベロは意外と気持ち悪いですえーん



まぁ今月はハロウィンって事なんでかわいいオバケばっかりなのもイマイチつまらんじゃぁないかと勝手に思いつつモチベを上げさせて頂いておりましたおーっ!アップ


この週末は出張出てるのとまた少し所用があり投稿も止まったり…
な感じですがこれからまた週一のペースは取り戻していきたいと思いますのでどうぞ駄文をお読み頂けましたら幸いでありますお願いウインク音譜