8月7日立秋。。。


大昔は立秋のこの日辺りから秋を感じ始める事ができていたのでしょうか?えー?


まだまだヤバいくらいに夏真っ盛りの暑さ全開ですね滝汗
あっという間に空梅雨が過ぎ去り猛暑日の連続から北関東、東北の大変な集中豪雨笑い泣き
皆さんのとこは大丈夫でしたでしょうか?


んで、そこにコロナの第七波…
私は未だ感染の気配も感じない程に平熱36.3〜36.5℃を毎日測り続けております音譜
…が、職場ではかなり感染が増えてきて人が足りなくなる状況が続いています笑い泣き


色々な事が沢山あって先週より加工がほぼストップ、お問い合わせを沢山頂いていたにも関わらず予定していたminneへの出品もままならないまま今週を終えてしまいましたショボーン


メンタルの強さにはかなりの自信がある私ではありましたがその根源である没頭できる翡翠の加工が出来ない状況はかなり辛いところでありますショック




…出品を予定していた勾玉達を手に取り空にかざしてみるのが今日の精一杯ぐすん







さて、来週もまだまだ暑い日が続きますが皆さん熱中症にはくれぐれも注意して涼やかにお過ごしくださいませ🙏✨🤗