先日、糸魚川へお邪魔した際に柏崎のtanakaleathercompanyさんに依頼しておりました私物の長財布が届きましたおねがい

件の「コンチョみたいな」のんをINしたプレーンなデザインの長財布!




かなりゴツい厚手の革を指定したので存在感は抜群おーっ!アップ


…中身は少なくても沢山入ってるように見えるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(見栄っ張り笑い泣き)




以前より糸魚川翡翠を併せたleather小物を色々と拵えているtanakaleather さんとその御弟子さんのT MOKO leatherさんですので色んな引き出しを持っておられるだろうなぁ…と思い、

「これでなんかしてみて下さいウシシ

ってお渡ししていたのが糸魚川翡翠のイタヤガイ(勾玉入り)だったのですが…


左上のイタヤガイさんが



なんとまぁ可愛くなって帰って来ましたラブ音譜





ちゃんと内側に勾玉が覗いてるカードケース音譜

これはたまらんですラブ



…たまには自分への「ご褒美!」と思い依頼させて頂きましたがこのサプライズはもう本当に嬉しかった笑い泣き


tanakaleather さん、T MOKO leatherさんこの度もお世話になりましてありがとうございましたおねがい





…で、今週は何をしていたかと言うと真顔




カメの兄貴が…



…顔がもげて呆然としておりましたチーン汗








が、こんな事くらいは想定の範囲内です笑い泣き




前の子は目の出るところまで顔出していましたが今回はうーん

顔の出方が少なめのすこしデッカイ子ビックリマークゲラゲラ






なんだかんだとリカバリーに時間かかってしまったので今日はこの辺で終了ですてへぺろ





ではではまた後日ウインク音譜