長い事出ていました出張も終わり…


ようやく地元へ帰ってまいりましたウインク


…が、この帰るまでのラスト二週間がめっちゃ忙しくなってしもててたったの週一でしか更新してないブログとインスタのpostをすっ飛ばしてしまいましたネガティブ

加工も中々手付かずで考えるばかりの悶々とした6月の後半でした笑い泣き




石並べてるのを眺めては考え…ネガティブ



…切り出した板を見ては時間が無いとボヤき笑い泣き





なんとか時間内に出来そうな薄い板から削った











黒翡翠のサメの歯ですがこれも全然進まず、

いまだに艶消し艶ありの部位決めで悩んでいる始末ですチーンあせる



とにかく手を動かしていないと頭も身体も鈍ってしまうから削り始めては居ますが中々…えーん





出張からの帰り、兵庫県に入った所で渋滞してたので止まった瞬間にパシャリましたが…うーん




41℃とはなんぞびっくり

車外の気温でこんなのは見た事が無かったので一瞬テンション上がりましたがゾッとしましたガーン




「しかし、こんな気温でベランダ工房オープンできんのかな滝汗」。。。



ええ、、、しっかりとオープンさせて原石達を洗っておりましたよ笑い泣き




さぁ、明日から本格的に再始動となりますのでまたお時間ございましたらつまらないブログではありますが覗いてやっておくんなましウインク


…それでは今日はこの辺でzzzzzzzzzzzz