先週は用事があったので糸魚川へ行っておりました照れ


休みが日曜日だけだったのでヒスイ拾いは全く無しで小滝に上がって新緑の景色を眺め…










…で、苦手な人ごめんなさい🙏💦

いかつい模様のカタツムリ🐌眺めてポーン






天津さんでお詣りしてちょっとした用事を色々と済ませて帰りましたウインク







最近はTVなどでもちょくちょく紹介されて

糸魚川の海岸も沢山の人達で賑わっていてとても嬉しく感じておりますほっこり



綺麗なヒスイ達を皆さんが拾われているのをみるとそれもまた嬉しく、一時的なブームで終わるんではなくのんびりと色んなスタイル、スタンスで皆さんに長く楽しんでもらえたらなぁ〜爆笑

…なんて思う今日この頃でありますおねがい




これは私の日常で使う物に入れる為にこさえたのですが後日またご紹介させていただきたいと思っておりますてへぺろ






亀の顔はなんとかリアル向きに寄せていけたのでこの風合いで完了ですおーっ!DASH!