またまたブログ更新サボっておりましたあせる




勾玉の拵えが結構貯まっててかなり連続して勾玉ばかりを拵えてたんで同じ作業を繰り返しあせる


そんな感じの拵えを繰り返していると少し気持ちに堅さが出てきていました絶望






…こんな時は間に一発❗️


亀ですゲラゲラ音譜



気持ちが停滞してる時は削りのややこしい物で紛らわすのが私のいつものパターンなんですが…


今回はややこしすぎて手応えあり過ぎです笑い泣き




極上黒翡翠の川擦れ肌が残る所の端っこを使ってニヤニヤ







亀のお腹の所にこの川擦れ肌を残すのを決めて削り出しプンプンDASH!




こんなんで形になるんか?って自分でも思いながらの粗成形ねー汗







マイベイベーでの粗成形はここまで!



ここからあとはルーターの出番!

…の前に一つ追加音譜音譜ゲラゲラ

…革の財布をオーダーしようと思ってるんですがボタンの所のコンチョ代わりに勾玉のアイコン入りのコンチョ?みたいなのゲラゲラ






亀のおしりに緑‼️


拵え中の勾玉も開眼待ちなのでまた月曜からは頑張らんとあきません笑い泣き


首のシワと顔もなんとなく形が決まったので今日はここまで‼️ウシシ



もう少し微調整して彫りを深くする予定なので疲れ目のない時にやらないとミスりそうなんでまた明日からがんばりますウインク




それでは皆さま…おやすみなさいよzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ