久しぶりのブログのみ投稿ですタコ音譜


先日の退院後の指慣らしの細かい細工のんが順調に進んで肌均しも済んだのですが…もぐもぐ


体調崩す前に取り掛かっていた子達も同時に進めてたのを載せ忘れてましたので此方でご報告ですウインク音譜
ちょっと大きめのズングリさんと御守りの盾🛡と

…結構お問い合わせを頂く太極図の勾玉チーン汗
販売されているのはよく見てたり作られている方もおられるのと、自分のよく作っている勾玉の形とは少々違う姿になるので作るのに中々踏ん切りが付かなかったのですが今回作ってみる事にしましたゲラゲラ音譜


此処から手作業がたんまりとあるので開眼まではもうちょいかかりそうですイヒ汗




このズングリさんは水色母岩のラベンダーに緑が流れる中々のイケメンからおーっ!音譜





写真見てるとサクサクといってますが最初と最後で指のシワシワがめっちゃ増えてるのん見て分かる通り結構時間が掛かってしまいましたチーン汗



黒翡翠の盾🛡はと言うと…
部分的に良質な緑の入ったイカツイめの盾になりそうウシシ音譜




太極図の勾玉は合わせ部分をキッチリと合わせてねーDASH!
平べったい感があるのが気になるので外周を整えてここから丸味をどう付けるか考えて行こうと思いますイヒ汗






…で突然ですが、今来てる名古屋の出張が当初の予定よりも早く終わりになるので来週の中頃に大阪に帰ることにおーっ!DASH!

 

あちゃ〜今週末から部屋の片付けして道具もかたさんとあかんのんを忘れてましたわチーン汗



加工が中途半端にならんようにしとかんと帰ってからが大変なんで今週一杯頑張らんと〜滝汗






オマケおーっ!DASH!
今回のゴム替えでブレスレットに入った新しい勾玉ですゲラゲラ音譜



それでは激眠いのでこの辺で寝ますzzz



おやすみなさいよzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ