昨日比重を計り忘れてたので極上の緑の有る部分と黒翡翠の多いトコで計ってみましたウインク

{93110928-1E4C-4EF3-A9AB-AF696FEE218B}

{DC32E88A-2432-4210-A78A-DA2A40BC1FB4}


ぱっと見まあまあかなと思って計算すると…
3.5有りますびっくりやっぱ0.1g単位だとこの計りの0.05gの誤差の切上げ捨てで変わるのかなぁキョロキョロ
ギリの8.36÷2.45で計算して3.41    …まぁこんな感じかな?

{9C05D7E5-A2D8-4C80-A534-63459A8A329C}

{4B092AF1-5A0B-474B-93C7-59FCEC72FA50}

黒の多いトコは7.2の2.2で3.27となんか低いなぁ真顔
と思いましたが、3.27は低くは無いですねウインク
結晶は緻密で沸石やアルビタイト、角閃石も絡んで無いので良い感じですニヤニヤ
一つはノーマル勾玉でいきますが、後二つ三つまだ形が決まってないのでどんなのが良いでしょうか?
出来ればコメントして頂けたら参考になるんですが………ダメかなチーン