皇紀2684年1月28日 小西・立憲・抗議 定例演説 浦安 | 国家構想民族協議会のブログ http://kokusinto.jimdo.com

国家構想民族協議会のブログ http://kokusinto.jimdo.com

一票不要の政治団体!! 
日本国神党 下総政神党 日本21世紀を考える会

皇紀2684年  令和6年1月28日(日)

 

ボンクラ参院議員 小西ひろゆき抗議

立憲民主党千葉県連合抗議

国家構想民族協議会 

定例演説 浦安駅

 

政治結社 日本国神党

政治結社 下総政神党

日本21世紀を考える会

 

 

千葉県護国神社 参拝

 

千葉神社 参拝

 

 

千葉県参議員 立憲民主党所属

国賊 小西ひろゆき 抗議行動!

小西は3月29日、参院憲法審後に記者団の取材に応じ、衆院憲法審の毎週開催を「サルのやること」「蛮族の行為」とやゆした。発言が報じられると、小西氏はツイッター(SNS)でメディアに批判を展開。元総務官僚という自身の職歴を引いて「元放送政策課課長補佐にけんかを売るとはいい度胸だ」とトンチンカンな投稿した。

「偏向報道を続けている」「放送法などあらゆる手段を講じて改善を求めたい」とツイッターに投稿するなどし、

政治的圧力をかけ脅迫した!

これに対し、「率直に言いますけど、私は名誉毀損受けたという認識です、私は」 小西は政治的圧力を否定。メディアの発言の報じ方は名誉毀損にあたるとして、「顧問弁護士と相談して、しかるべき措置を取る」と主張したドアホ!

挙句に私は憲法学者だ!などとトンチンカンな発言を言う始末!

国民に対しても誹謗中傷した書き込みは、法的措置を取ると脅迫し言論封殺している!

お前の!主義主張は狂ってるよ!

国民の敵!千葉県民の恥さらし!小西ひろゆきは議員を辞職せよ!!

愚か者!小西ひろゆきは辞職せよ!!

テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が今国会で成立した際の対応として、「本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」と発言!

テロ等準備罪法可決時、亡命宣言を行ったにもかかわらず今もなお日本に居座り

毎回トンチンカンな事を言う始末!

小西ひろゆきは即刻!日本から出て行け!!

 

 

立憲民主党 千葉県連合抗議行動!

自民党の政治資金問題で「自民党派閥裏金調査チーム」を立ち上げ!

お前らアホか!!お前らも、裏金やってるだろ!!

政治資金規正法の改正をしろよ!!厳しいやつに!国民の為にもっと考えて働け!!

自民党に憲法改正?ぬるい事言ってるな!自主憲法制定だ!くらい言えよ!!

だからアホって言われるんだ!このドアホ!!

毎度ぶれずに無知無能!!

立憲民主党は解散せよ!!

 

 

 

国家構想民族協議会

定例演説 浦安駅

日本国神党  党首

日本国神党  党首

 

 

下総政神党  後藤 副代表

下総政神党  後藤 副代表

 

 

 

署名活動

拉致被害者早期救出

憲法改正

署名に御協力して下さいました心ある方々。